2020年の新たなスタート!!

みなさんこんにちは😄

デュオこうべデンタルケアクリニックPINO 歯科医師松村です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🐭本年もPINOスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

PINOでは、高濃度ビタミンC点滴や、歯科理学療法に沿ったフェイシャルマッサージなどのエイジングケアメニューが豊富に、また美容製品として、アスタキサンチン美容液や自活力アップで話題の炭酸ガスパック入荷など、皆様の美と健康をサポートするメニューや商品なども取り入れ、新たな1年をスタートしました。

のことはもちろん、今年は美容栄養などの知識も増やしていきたいとスタッフと考えておりますので、今年もまだまだこれからのPINOの成長を期待していていただければと思っております😊

 

さて、皆さんは今年はどのような1年にしたいですか?

私は今年は、感動」の1年にしたいと思います☺️

「仕事の目的は誰かを元気にすること」

「自分で感動できない人間は、人を感動させられない」

「仕事ができるひとは、感動できるひとだ」

最近読んだ、感動経営という本からの引用です📕🤓

PINOに来ていただいた患者様にも

PINOに来て良かった!気持ちよかった!

歯医者さんじゃないみたい!

といい意味で、期待を裏切るような感動していただけるよう、この1年意識して精進していきたいなと思います。

また2020東京オリンピックの年!!皆さん観戦チケットは当たりましたか?

私はもちろん水泳の観戦チケットに応募しました😎

が、、、全て落選😭😱

実際に東京で観戦したかったですが、今年は自宅で感動の瞬間をしっかり見届けようと思います📣📣🤗

 

また、私の個人的な目標としては今年はエコ活を意識しようと思います🚯

マイボトル、エコバックなどを持ち歩き、無駄なものは買わない!

地球温暖化や、環境破壊、森林火災などのニュースを聞くたびに、悲しい気持ちになります😢

PINOでも歯ブラシの回収をしてリサイクルする活動を行っておりますので、皆様も使い終わった歯ブラシがありましたら、PINOにお持ちいただければ嬉しいです♻️

では、今年も皆様にとって素敵な1年になりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます✨

今年も皆様のご来院を、心よりお待ちしております😁

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

 

About the author: PINO