PINO1周年の感謝🎊

みなさん、こんにちは☀️

デュオこうべデンタルケアクリニックPINO歯科医師松村です。

当院PINOは先日2019年11月23日に開院1周年を迎えることが出来ました👏✨これもひとえにみなさまのお力添えのおかげとスタッフ一同心より感謝しております。

”皆様を笑顔にすること”

このことをいつも心に留めてお一人お一人の診療にあたって参りました。

「歯が綺麗になったことで笑うときに口元を隠さなくなった👏」

「綺麗になった歯を保ちたいと思うようになった👏」

「クリーニングが気持ちよかった🙌」

皆様からの色んなお言葉が聞けると、私たちも本当に嬉しい気持ちになります。

皆さまに支えられて私たちは笑顔でいれるんだなと実感する日々です。本当にありがとうございます。

今後もみなさまのご期待に応えれるよう日々努力を重ね、みなさまの美しい歯、さらにはお口だけでなくお身体の健康をサポート出来るよりよい医院を目指して頑張ってまいります🙌1歳になったPINOをこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💞

みなさまのご来院を当院スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

そしてこの1年いつも笑顔で支えてくれたスタッフのみんな。

私がしんどい時も、ハイテンションな日も、悩んでいる日も、筋肉痛の日も、変わらず笑顔で支えてくれてありがとう。色んなことに挑戦してくれて、いつも笑わせてくれる頼もしいスタッフに支えられ、あっという間に1年が過ぎていました。

今まで私が働いていた歯科医院とは違う診療のスタイルだったので、私自身も手探りのこともありました。でも、PINOを始めて今まで任せっぱなしだった歯のメインテナンスのことを衛生士さんと勉強するうちに、歯のクリーニングにも色んな方法があるということにも改めて気づくことが出来ました。衛生士さんから多くのことを教えてもらい、一緒に勉強してくれるスタッフに支えられる毎日は、本当に幸せです。

そしてPINO1歳のお祝いをしてくれてありがとう!

これからも一緒に笑顔の日々を過ごしましょう!これからもよろしくお願いします❤️

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

 

About the author: PINO

Leave a Reply

Your email address will not be published.