マウスピース矯正の便利アイテム🔦

 

みなさん、こんにちは❗️

デュオ神戸デンタルケアクリニックPINOです🐿🎀

 

当院の矯正はマウスピースによる矯正なのですが

最近はマウスピース矯正に対する関心、認知度が高くなったように思います❗️

 

そこで今回は、マウスピース矯正を始められた方へ〜

PINO厳選のアイテムをご紹介☺️✨

 

💡まずは、マウスピースケース

 

黒はインビザラインのケース👍シンプルで…という方はこちらを🙃

他にも可愛いケースをご用意‼️

矯正期間も楽しく過ごしていただけるのではと思います♪♪

 

💡次にご紹介するのはお家のちょっとした時のマウスピースの置き場所に〜

リテーナーバディー

 

ご自宅での食事中や歯磨き時など、ちょっとマウスピースを外された時などの

置き場所…困りませんか?

ユニークなバディがマウスピースを預かってくれます😭

衛生的に管理できる優れもの🙆‍♀️

 

💡次にご紹介するのはマウスピースの除菌アイテム😈

 

イータック オーラルケア

マウスピース矯正は1日20時間以上の使用をお願いしております😣

食事中以外は着用する為、外したマウスピースをつける際はちょっと気になりますよね💦

そんな時に持ち運べて、どこでもすぐ除菌できるスプレー🚿

外出時の水洗いできない時に便利です⤴️

リテーナー洗浄剤

また、矯正の最後はリテーナという矯正した歯の後戻りを防ぐマウスピースを

長い期間使用することになります😣

お水に1粒いれていただきリテーナーを浸して除菌❗️

長く使用するものなので、口腔内を清潔に保つためにもケアしましょう☺️

 

💡次にご紹介するのがお口の中のケア

HI-ZAC

こちらは口臭スプレーになります!

マウスピース矯正を始めて、お口のニオイが気になる!という方も多いと思います😎

マウスピースの装着で唾液が行き届かなくなり口臭が発生しやすくなるので

お口を清潔に保つアイテムも必須です💧

Baio Gaia プロデンティス

お口の菌の質を改善してくれるトローチです🍬

手軽に摂取できお口だけでなく、便秘の改善、アレルギー症状の緩和、免疫力の向上など全身に良い影響を与えてくれます✌️

 

💡マウスピース矯正中のおやつ🍦

歯科専用『キシリトールタブレット

キシリトール100%使用した歯科専売品❗️

ミントタブレットでスッキリ爽快感🌱矯正中の間食に♪

 

しまじろう タブレット

矯正中のお子様にも!優しい甘さで満足感もあります♪♪

 

💡矯正中だけどホワイトニングも気になる!

 

リナメル ホームケアペースト

歯本来の白さとツヤを取り戻します✨

初期虫歯の進行も防いでくれるいいとこ取りの優れもの😏

ホワイトニング ジェル

マウスピース矯正のマウスピースでホームホワイトニングができます♪

 

沢山、ご紹介しましたが気になるアイテムはございましたか?

商品ご購入のみのご来院もしていただけますので、お気軽にお尋ねください👣

 

Homepage🏠 
http://kobe-pino.com

Instagram 📷
https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 
https://www.facebook.com/kobepinosmile/

YouTube📹

『ぴのちゃんねる』

 

📱 LINE@QRコード 📱

 

 

ページトップへ