💖Happy Valentine💖

 

みなさん、こんにちは!

デュオこうべデンタルケアクリニックPINOです🐿🎀

 

今日はバレンタインですね🥳

皆様大切な方への贈り物はもうされましたか??

 

 

 

 

PINOでは衛生士の向所さんがなんと!!

 

 

 

チーズケーキを作ってきてくれました🥺💖

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそう🍰✨

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )💕

 

 

スタッフみんなで美味しくいただこうと思います♫

 

 

 

みなさんも今日は特別甘いものDayになるかと思いますが🍫🍬

たくさん甘いものを味わった後はしっかりと歯磨きを忘れずに!⚠️

 

 

 

砂糖は虫歯菌の大好物なので

忘れちゃうと虫歯菌達のお菓子になってしまいます😈

 

 

 

ちなみに私は料理が出来ない女子力0なぽんこつなので😪

今年もしっかりお店で買ったチョコレートをあげました🍫笑

 

 

皆様良きバレンタインをお過ごし下さい😍

 

 

 

 

 

 

 

Homepage🏠 
http://kobe-pino.com

Instagram 📷
https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 
https://www.facebook.com/kobepinosmile/

YouTube📹

『ぴのちゃんねる』

 

📱 LINE@QRコード 📱

 

About the author: PINO