伊勢神宮に課外授業⛩✨

 

みなさん、こんにちは!

デュオこうべデンタルケアクリニックPINOです🐿🎀

 

今日は伊勢神宮に行った日の事をお話ししたいと思います☺️

 

前日はひどい大雨でしたが☔️当日はめちゃくちゃ快晴でした☀️

これも晴れ女なお姉さま方のおかげです💕

(ちなみに私は予報10%でも雨を降らす雨女です🤫笑)

 

 

伊勢についたら外宮からまわり、参拝した後皆んなで有名な

お守りを購入しました🔮✨

 

 

偶然みんな選んだ色が違うくて、

色とりどりでとっても可愛いのでお気に入りです💟

 

その後はお昼を食べて内宮へ!!

 

 

内宮で参拝した後、私はお友達に内宮のお守りをお土産で購入しました🧸

 

そして!

 

内宮の後はみんなで食べ歩き&お土産選び٩( ‘ω’ )و🌟

 

 

有名な赤福でぜんざいを食べたり🍴

 

外観が可愛いスタバでお茶をしたり☕️

 

とっても充実した伊勢でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🎵

院長、ありがとうございます💓

 

 

伊勢でたくさんパワーをもらってきたので

今年も残す所わずかですが気を引き締めて

頑張りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

最後に私のお気に入りショットをご紹介💁‍♀️笑

 

 

 

 

 

年末に近づくにつれ、本格的に寒くなってきたので

皆さん体調にはお気を付けてお過ごし下さい🌱

 

今月はクリスマス🎄という一大イベントがあるので!!

ぜひ、当院でホワイトニングをして、白い歯👄✨で

ホワイトクリスマスを過ごしましょう!🎅

 

 

 

Homepage🏠 
http://kobe-pino.com

Instagram 📷
https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 
https://www.facebook.com/kobepinosmile/

YouTube📹

『ぴのちゃんねる』

 

📱 LINE@QRコード 📱

 

ページトップへ