🌱衛生士の西さん

 

皆さん、こんにちは!

デュオこうべデンタルケアクリニックPINOです🐿🎀

 

当院がオープンした時から支えてきてくれた

衛生士の西さんが8月から産休に入りました🤰✨

 

なんでも出来てとっても優しい西さん、

いつも私とたくさんおしゃべりしてくれたり、

一緒に途中まで帰ったり、仕事でも分からない事は

丁寧に教えてくれ、本当に感謝でいっぱいです😢💖

 

寂しくなりますが、無事に元気な赤ちゃんを産んで、

落ち着いたらまた一緒に働ける事を楽しみにしています🧡

 

最後の出勤の日にみんなで写真を撮りました📷💕

 

 

また、赤ちゃんを連れていっぱい遊びに来てくださいね!👶

 

落ち着いたらまたPINOに戻ってくる予定ですので

皆さんも一緒に西さんを応援していただけると幸いです☺️🌱

 

 

8月からは新しいスタッフと共に、PINOもますます

パワーアップしていく予定なので\\\\٩( ‘ω’ )و ////💥

 

 

今後ともPINOを宜しくお願い致します🐿🌼

 

 

 

Homepage🏠 
http://kobe-pino.com

Instagram 📷
https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 
https://www.facebook.com/kobepinosmile/

YouTube📹

https://www.youtube.com/channel/UC1RAu2sVN5DysXRa52FuLqg/featured

 

📱 LINE@QRコード 📱

ページトップへ