🎂院長先生のお誕生日

 

皆さん、こんにちは!

デュオこうべデンタルケアクリニックPINOです🐿🎀

 

タイトルにもあるように、先日5月18日(火)は

院長👩‍⚕️のお誕生日でした!💖

 

院長おめでとうございます!!☺️💘💘💘

 

ブログを見てくださった皆さんには特別に🤫

サプライズの瞬間をちょこっとだけお見せします✨

 

 

バースデーソングを流しつつ🤣

大好きなシフォンケーキでお祝い🎂

 

最後にクラッカーでサプライズ大成功でした(๑╹ω╹๑ )💓

 

PINOのみんなから、ちょっとした誕生日ボックスをプレゼント!

泣いて喜んでくれたので、頑張って作った甲斐がありました😭🎁

 

 

可愛いぴのちゃん🐿🌼

 

先生、改めてお誕生日おめでとうございました😙!

素敵な一年になりますように!

これからも宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💥

 

 

 

ページトップへ