あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます㊗️デュオこうべデンタルケアクリニックPINO 歯科医師松村です。

本年もみなさまに素敵な笑顔をお届けできるようスタッフと一緒に頑張ってまいります。新メニューなどもまた新しく考案しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

さて、昨年は新しくPINOをオープンし私にとって新しい挑戦がスタートしました。

支えてくれるスタッフがいること、歯が綺麗になったと喜んでくださる患者様に出会えることが私の歯科医師としての日々をこんなにも楽しくしてくれるんだと今まで以上に感謝を感じる日々です。今年は口腔の健康が、お身体の様々な疾病の予防にどのようにつながるのかといった話から、虫歯や歯周病の予防に役立つ話、歯を綺麗に保つ秘訣など、多くのことを皆様に情報発信していければなと思っております。

皆さんは新年何か新しく目標を立てましたか?

 

少し話がそれますが、先日「アリー、スター誕生」の映画を観に行ってきました。ご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

この映画でレディーガガが歌っているshallowという曲がすごく素敵な曲なんです。

Tell me something girl

Are you happy in this modern world?

Or do you need more?

Is there something else you’re searching for?

I’m falling

In all the good times

I find myself longing for change

And in the bad times, I fear myself

これは恋愛の歌ですが、映画を観ながら今の自分の仕事のことを考えていました。

仕事が自分にとって単なる仕事としてではなく、もっと仕事の深みを感じること、自分の成長のために良い影響を与えていることを感じることができれば、仕事が今以上に楽しいものになるのではないでしょうか?上手くいかないことがあった時もその気持ちを忘れずにいたいと思います。

スタッフのみんなにも仕事の楽しさを感じて、成長してもらえるような医院を今年も目指していきたいと思います。

本年もデュオこうべデンタルケアクリニック PINOをよろしくお願いいたします。

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

About the author: PINO

Leave a Reply

Your email address will not be published.