ラジオ関西にてご紹介いただきました📻

こんにちは!
デュオこうべデンタルケアクリニックPINO歯科医師松村です。

長い梅雨☂️が明け、暑い日が続いておりますが皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

当院は本日8月9日スタッフ研修のため休診、8月10日〜13日まではお盆やすみを頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ新型コロナウイルスなど安心できない日々が続きますが、皆様もお気をつけてお過ごしください。

さて、先日ご縁があり、ラジオ関西様にてPINOをご紹介いただく機会をいただきました👏👏

原田伸郎さんののびのび金曜日という番組にお邪魔させていただき、PINOで行っているホワイトニングやパウダークリーニングを主にお話させていただきました☺️

よければyoutubeに音源をUPしておりますのでお聴きいただければ幸いです!

音源はこちら

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

PINOちゃんねる

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

初めてのラジオ📻に出た感想は、、、

このお喋りな私が、言いたいこと半分も言えなかったなぁ🥺という感じです!笑

また機会があればリベンジしたいですね🤗

でもたくさんの方にアドバイスやご協力いただき、あっという間の楽しい時間でした😊本当にありがとうございました。

一緒に出演した歯科衛生士、西の堂々とした姿もとても頼もしく感じました😃

PINOをオープンしてから、1年8ヶ月、本当に大変なこともたくさんありましたが、今もコロナにも負けず多くの患者様に足をお運びいただけることに改めて感謝申し上げます。

ホワイトニングやクリーニング、歯を綺麗にすることはもちろんですが、

将来ご自身がどんな歯で、どんな風に過ごしたいのか

口元を隠さず自信を持って笑顔で笑っていただけるよう

これからも皆様に寄り添った診療ができれば、と思っております。

まだまだ伸びしろばかりの私たちですので、これからも私たちの成長を楽しみにしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

Homepage🏠 
http://kobe-pino.com

Instagram 📷
https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 
https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

 

ページトップへ