ホワイトニング症例のご紹介🦷笑顔のチカラ😄

こんにちは。

デュオこうべデンタルケアクリニックPINO歯科医師 松村です。

🏉ラグビーW杯🏉、皆さんも観戦されましたか?

私はラグビーのルールがほとんどわかりませんが😯、たくましい選手たちの戦いをドキドキしながら応援しました😆まだまだ頑張って欲しいですね😁

 

ラグビーといえば、、、

One for all, All for oneという言葉が思い浮かびます。

色々なポジションの選手が、連携してプレーをつなぐことで勝ちを掴み取る、だからこそチームワークの良さがプレーに関係してくるのかもしれません。

かっこいいですよね。

日常生活でも、自分のことを優先しがち。

なかなか忙しく過ごす日々の中で、相手のことを考える余裕が持てないかもしれません。でもそんな時、一言相手に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたりする習慣を忘れずにいたいと思います。

 

さて、今日はホワイトニングってどれくらい効果があるの?

という方のために、お写真をご紹介したいと思います🦷

ホワイトニングには歯科医院で行うオフィスホワイトニングや、お家で簡単にできるホームホワイトニング、さらにそれらを組み合わせて行うデュアルホワイトニングなどがあります。

自分の似合う歯の色ってどんな色だと思いますか?

肌の色や、白目に色によって人それぞれ似合う色が異なります。

真っ白でなくても少し歯が明るくなることで、気持ちも少し明るくなるかもしれません。あるいはきちんと歯のケアをするだけで、笑顔が変わるかもしれません。

当院にお越しいただいた患者さまとお話ししていると、「歯に自信がついて笑い方が変わったのか、笑顔がいいと言われた」「ピノに通うようになってから、歯を褒められることがあって嬉しかった」

とのお声をいただくこともあります。

そんな、患者様のお言葉をスタッフたちにかけてくださると本当に嬉しい気持ちになります。

本当にありがとうございます。

PINOのスタッフ皆さんの素敵な笑顔のために、また、皆さんの笑顔私たちスタッフの笑顔」素敵な笑顔が伝染して拡がれば、いいなと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

お口のお悩みごとなどございましたら、ぜひご相談ください。

また、このページには載せれませんが、院内に多くの症例のお写真を集めましたので、ぜひ気になる方は手にとってご覧くださいね。

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

 

About the author: PINO

Leave a Reply

Your email address will not be published.