デュオこうべデンタルケアクリニックPINOであなたを笑顔に!

 

デュオこうべデンタルケアクリニックPINOブログをお読みいただきありがとうございます。歯科医師松村です。

この度、2018年11月にJR神戸駅・高速神戸駅直結デュオこうべに、新しく歯科医院が開業いたします!!

医院のコンセプトは皆さまを笑顔にすること。

美味しいものを食べたとき、楽しいことがあったとき、好きな人といるとき、歯が綺麗になったとき、自然と笑顔になりませんか?そして目の前の人が笑顔になると自分自身も笑顔になりませんか?

笑顔は伝染するものです。

歯医者とは歯が痛くなってから行くところ、そんなイメージをお持ちの方も多いかと思います。当院ではクリーニングホワイトニングで歯を綺麗にすることはもちろん、歯周病や虫歯を予防することの大切さを皆さまに知っていただくことを第一に考えています。歯が痛いから、ではなく皆様が健康な歯でいつまでも笑顔で過ごすために行くところにして行きたいです!

笑顔から見える白くて健康な歯、素敵だと思いませんか?

そしてあなたの笑顔で、周りの人を笑顔にして行きましょう!

11月、神戸で皆さまを笑顔でお待ちしております。これからどうぞよろしくお願いいたします。

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

About the author: PINO

Leave a Reply

Your email address will not be published.