アンチエイジングのための優れ物リップ💄

 

こんにちは☀️デュオこうべデンタルケアクリニックPINOです🎀

 

本日は女性のお客様に向けてのお話になりますが、、、みなさんは今、どのようなリップ💄をお使いですか?

 

薬局や百貨店で買われている方がほとんどだと思います💭薬局や百貨店では買うことができないスタッフおすすめの素晴らしいリップを紹介します💕

美しくなった歯をより美しく見せたいと思いませんか??

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『 ラシャスリップス 』というものです👄

 

有効性についてお話させていただきます🤓長くなりますが興味がある方は是非お読みください🔽

 

💛特許を取得したペプチドおよび海洋性コラーゲン🌊

・唇のしわや口周りの小じわを目立たなくします。

・コラーゲンの配合量を高め、付けた直後から唇の輪郭をしっかり整え、ボリュームアップさせます。刺激感は強くありません。

・唇の張りと弾力性を増加させ、若々しさとふっくら感を取り戻します。

 

💛ビタミンC、ビタミンE🍋

ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から、唇を守る保護バリア機能を高める強力な抗酸化物質です。

※フリーラジカル(遊離基)とは・・・対をなさない電子を一つまたはそれ以上もつ原子または原子団。一般に、分子が熱・光・放射線などの作用を受け結合が切れて生じ、不安定で反応性がきわめて大きい。

 

💛植物エキス🌳

アロエベラエキス、海藻エキス、ステビアエキス、グレープシードエキスなどの有機天然エキスが、優れた抗酸化物質および鎮静化物質として作用します。

 

💛有機保湿オイル💧

ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボカドオイルを配合し、唇に潤いを与え、唇を柔らかくなめらかにし、唇の状態を整え、若返らせます。

 

💛ヒアルロン酸💋

専門医も使用する保湿力効果の高い成分であり、潤いを集中的に与え、乾燥を防いで皮膚にしなやかさを回復させます。

 

そして、有効性は検証により証明されています!!

 

💜使用直後

塗布10分後には、最低1.6㎜以上唇がふっくらしたことを80%の被験者が体感し、その効果が最長4時間持続します。また、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥した荒れた唇でも、和らいだ心地よい感覚が続きます。

 

💜長期の使用後(4週間使用後)

・平均2〜3㎜の唇のボリュームアップを実感

・最大で80%の被験者が弾力性となめらかさの向上を実感

・100%が保湿力の向上を実感

・アンチエイジングの効果(唇のくすみ、小じわの改善)

 

 

実際に使用してみた乾燥といたしましては、まず付けやすいです✨最初は付けたことのないような感覚ですが次第に慣れ、今ではなしでは唇が寂しい感じがします😅上記にもあるように一度塗ると長時間持続しますので頻繁に塗り直す必要もないの助かります👍

 

家族やお友達にプレゼントとしても最適ですし、すごく喜んでもらえます😍

当院ではテスターのご準備もしておりますし、色も5色よりお選びしていただけます‼️是非、一度試していただいて効果を実感していただきたいです🙏

 

ご来院、お待ち申し上げております🦷

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

 

 

 

 

ページトップへ