水泳大会🏊‍♀️継続は力なり💪

みなさんこんばんは!

デュオこうべデンタルケアクリニックPINO歯科医師松村です。

私は体型維持のため、日々トレーニングをしたり、ヨガをしたりしているのですが、みなさんは何かご自身でトレーニングされたりお身体で気をつけていることはございますか?

患者さまの中にも、ジムに通っていたり、マラソンに出るためにランニングをされている方、ホットヨガに通っていらっしゃる方など、健康のために運動をされている方も多く、いつもいろいろと楽しくお話しを聞いております😉

私も先日、学生の頃に通っていたスイミングのマスターズ水泳大会に参加してきました!!

久しぶりの大会でしたが、気持ちよく泳ぐことができました♡

体調は万全ではありませんでしたが、いつもより落ち着いて泳ぐことが出来たのでむしろ好タイムで泳ぐことが出来ました!ちゃっかり大会記録も更新😆

 

マスターズの大会に出るといつも、元気に泳いでいらっしゃるマスターズスイマーの方たちに驚かされます。

2年前に再開したマスターズ水泳。

始めはがむしゃらに、力任せに泳いでいましたが、トレーニングを継続することで少しずつ自分の思うように身体を動かせるようになってきた気がします。

何事も継続が大切。

一人ではなかなか継続が難しいことも一緒に頑張ってくれる仲間がいると、楽しく続けることが出来ますよね。

本当に水泳を楽しんでいる、そんな方たちがたくさん集まったマスターズ。

現役の頃とはまた違った視点で私も水泳を楽しめている気がします。

 

何かを継続するということ。

いつも諦めない姿勢が、何かを生み出すきっかけを作ってくれます。

 

PINOのスタッフに支えられて3ヶ月。

新しいことにチャレンジしてくれるスタッフにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

継続してチャレンジしてくれる仲間と共に、これからも仕事に運動に、頑張っていこうと思います。

みなさんのチャレンジされているお話し、ぜひPINOでお聞かせくださいね♪

 

Homepage🏠 

http://kobe-pino.com

Instagram 📷

 https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/

Facebook 🖥 

https://www.facebook.com/kobepinosmile/

📱 LINE@QRコード 📱

About the author: PINO

Leave a Reply

Your email address will not be published.